忍者ブログ
d.s.kitのプライベートな キャラクター、イラストなどを思いつきで・・・ dskit@infoseek.jp
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rain.jpgもうすぐ梅雨ですね。近頃雨の日が続きます。
恵みの雨ですが、強すぎる雨は困ります。

 さみしかったり、なにしろなぜだか不安になります。



自然を相手にしている職業の方や、地盤が不安定なところにお住まいの方にとっては気になる季節ですね。

また雨の日の夜、歩行者もドライバーも十分気をつけてください。



カエル君にとっては、いい季節なのかな?
PR
ushirokataashi.jpg “前向きっ!”ではないんです。
ましてや、のーてんきではありません。

   だけど前に向かうしかないのです。




hokero2_headphone.jpgのってきちゃうと我を忘れちゃいますよね?
ふと気がつくと
後ろに誰かがいたりするんですが・・・






nanamekaeru.jpg


               


              ちなみにひだりのは
              現在のもののもと画。

               かわいいでしょ?
first_kero.jpg  行方不明だった最初のかえるが見つかりました。(左3D)3年…いやもうちょっと前?(知らず知らずに時は立つ)
 自分でもちょっとびっくりしたのですが、初代は、こんな質感だったのでした。



 

1bae8af6.jpg 子供は、ゲーム中心生活。何をおいてもその時間だけは死守していますが、私はやりません。理由はさまざまあるんですが、“めんどくさい”のも理由の一つ。(大した割合を占めているわけではないですけど…)
 
 SONYさんは、なぜPC拡張スロット版のPS3を出さないんですかね?(PS3付きのVAIOとかも)ブルーレイ部はフロントべイが使えるし、実際拡張部だけでPS3になってれば、PCの性能は関係なくなるかもしれないし、推称モニターぐらいは、あってもいいですけど・・・そうすれば、ゲームするのがめんどくさいから・・・という部分はクリアです。まあまあ売れるんじゃないでしょうか?・・・自信ないけど。
 
を?!おい、本当にゲーム終わったら寝ちゃうのかよ!
kotatukaeru.jpg私はこたつに入らないのですが、家族そろって
“ぐぅだ~”としています。
冬の風物詩ではありますが・・・






 

 
keroeee.jpgちょっぴり不満?
があるような顔・・・

???”へ~”と同じですって?

まあ、えーと・・・かわいくないですか?





keroheee.jpg感心しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
keroaaa.jpgちょっと驚いたかお・・・・








                             

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/23)
(06/23)
(06/17)
(06/17)
(05/29)
最新TB
プロフィール
HN:
dskit
性別:
男性
職業:
デザインのお仕事
趣味:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]