忍者ブログ
d.s.kitのプライベートな キャラクター、イラストなどを思いつきで・・・ dskit@infoseek.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CROW01_3_4.jpg鴉のステッカーを貼り付けた感じ・・・





達筆だったら墨筆文字のようにしたかったのですが、
とりあえず、感じを入れたら雰囲気出るかなと思ったので、
入れてみました。






PR
CROW01_3.jpg珍しく立て続けにバイクデザインしました。名前は、“CROW"=カラスです。見た目がカラスに見えたからなのですが、カラスには悩まされている方で、ちょっと複雑。こちらもフロントフォークをこのようにしてみたかったから出来上がったデザインで、フェイス部分となるフェンダー兼の部分と、ヘッドライトを考えるまで、そうは思っていませんでした。別角度からの画像は、なかなかかっこよく思えディスプレイいっぱいにして眺めていたら、ついつい壁紙にしてしまいました。
ちょーしに乗って・・・今まで壁紙など一切ないデスクトップだったのですが、ちょっといい気分です。単純・・・
ちなみにHDR使用ですが、GIは使っていませんので、レンダリングはこちらも数十分程度です。
BIKE2_5sideview_ico.jpgバイクっぽくないバイクですが、・・・・以前GSX-IMPULSEを作ろうとしたのですが、資料不足で断念。架空のものならばと、作ってみました。ちょっとバッタっぽい感じに見えてきますが、フロントフォーク?(いやそうではないなぁ)の曲線をどうしても採用したかったので、結果このようなデザインになりました。                                   

BIKE2_4.jpg普段仕事で使うことの無いHDRとGIを使ってちょろっとレンダリングしました。レンダリング時間は数十分ですが、それより、無計画なので、メモリ不足に困りました、64bit環境にいつかはしたいものです。



http://dskit.web.fc2.comにもうちょっと大きい画像が置いてありますが、わざわざ見ていただくほどでもないです。
hira1mononoise.jpgしりーず さくひんばんごう に








しぶい・・・・
hira2.jpg幾何学的な配置の花びら模様のような・・・

カッコ良いけどかわいらしい感じになりました。




ちょっと綺麗でしょ?

どないだす?
562990c6.jpegアルバムジャケットに良さそうな・・・

 




 (そうだ、その他のカテゴリーの“こんなの”たちもこちらのカテゴリーに移動させようっと・・・・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/23)
(06/23)
(06/17)
(06/17)
(05/29)
最新TB
プロフィール
HN:
dskit
性別:
男性
職業:
デザインのお仕事
趣味:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]