忍者ブログ
d.s.kitのプライベートな キャラクター、イラストなどを思いつきで・・・ dskit@infoseek.jp
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

laychi2.jpgこんなの3です。








イソギンチャクみたいな…
PR
tameiki.jpg待ち人来たらず・・・ なんでかな?

そんな折、“いい話があるんだけど・・・”
はぁー・・・・

どう言うつもりなんでしょうか、
知ってはいるけどそんなにお付き合いのない方からの電話。
うまい話なんてありません。

私はただただ真面目にコツコツやっていきます。
2pathtrianglepoligon.jpgこんなの・・・2








なんだ・・・?
ab22_2blog.jpgこんなの・・・です。









何もない時載せていこうと思います。
hokero2_yoshi.jpgよし!がんばるぞ!
決意を新たにし、
まずは、不得意で慣れないことを
一所懸命こなします。
何かというと普通の方から見ればただの手書き文字ですが、
不得手な上普段PCで済ませてしまうので、機会が殆どありません。
何度も何度も書き直し、精一杯仕上げました。
しかーし!
(あいまいな記憶を整理して書きなおし、内容は完璧なはずでしたが、)
気がついてみるともう一枚添付する方を修正し忘れて・・・
がっかり。
ああくじけそうです。


mousan.jpg

呑気そうで良いですねぇ・・・・・
ippuku.jpg忙しくても、
暇で暇でしょうがなくても、

“心”穏やかに、まずは一服・・・ 


壁に耳あり、障子に  ケロ り。・・・え?
でも、サボってるわけじゃないんだよ、ケロちゃん。
あわてず、さわがず、心落ち着かせて
ゆっくり、じっくり 考えてるのさ。
kangaroo.jpgなんか、カンガルー








意味ないけど、・・・・・すみません。

tanekko.jpg
   身も心も寒いですね。
    まちどおしいな・・・・・・・
kaze.jpg風邪をひきました。
インフルエンザかな?
娘がインフルエンザになったのですが、無事完治。
その後“なんかへんだなぁ”と思っていたら、
咳と頭痛そして悪寒・・・・・・・・。
わたしは、予防接種したので
軽いインフルエンザか、
それとも ただの風邪か…
医者に行ったけど熱はすでになく、
でも頭痛いよう・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/23)
(06/23)
(06/17)
(06/17)
(05/29)
最新TB
プロフィール
HN:
dskit
性別:
男性
職業:
デザインのお仕事
趣味:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]