忍者ブログ
d.s.kitのプライベートな キャラクター、イラストなどを思いつきで・・・ dskit@infoseek.jp
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hira2.jpg幾何学的な配置の花びら模様のような・・・

カッコ良いけどかわいらしい感じになりました。




ちょっと綺麗でしょ?

どないだす?
PR
562990c6.jpegアルバムジャケットに良さそうな・・・

 




 (そうだ、その他のカテゴリーの“こんなの”たちもこちらのカテゴリーに移動させようっと・・・・)
hokero2_akorekurai.jpgショック・・・
”これっくらい・・・・”

まあ、そらそうだよなぁ
そんなに体力あるわけないよね・・・





最初からそう言ってくれれば良いのに…
laychi2.jpgこんなの3です。








イソギンチャクみたいな…
tameiki.jpg待ち人来たらず・・・ なんでかな?

そんな折、“いい話があるんだけど・・・”
はぁー・・・・

どう言うつもりなんでしょうか、
知ってはいるけどそんなにお付き合いのない方からの電話。
うまい話なんてありません。

私はただただ真面目にコツコツやっていきます。
2pathtrianglepoligon.jpgこんなの・・・2








なんだ・・・?
ab22_2blog.jpgこんなの・・・です。









何もない時載せていこうと思います。
hokero2_yoshi.jpgよし!がんばるぞ!
決意を新たにし、
まずは、不得意で慣れないことを
一所懸命こなします。
何かというと普通の方から見ればただの手書き文字ですが、
不得手な上普段PCで済ませてしまうので、機会が殆どありません。
何度も何度も書き直し、精一杯仕上げました。
しかーし!
(あいまいな記憶を整理して書きなおし、内容は完璧なはずでしたが、)
気がついてみるともう一枚添付する方を修正し忘れて・・・
がっかり。
ああくじけそうです。


mousan.jpg

呑気そうで良いですねぇ・・・・・
ippuku.jpg忙しくても、
暇で暇でしょうがなくても、

“心”穏やかに、まずは一服・・・ 


壁に耳あり、障子に  ケロ り。・・・え?
でも、サボってるわけじゃないんだよ、ケロちゃん。
あわてず、さわがず、心落ち着かせて
ゆっくり、じっくり 考えてるのさ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/23)
(06/23)
(06/17)
(06/17)
(05/29)
最新TB
プロフィール
HN:
dskit
性別:
男性
職業:
デザインのお仕事
趣味:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]