忍者ブログ
d.s.kitのプライベートな キャラクター、イラストなどを思いつきで・・・ dskit@infoseek.jp
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっきしゃくりが出ました。もちろん私は一発でとめました。・・・ので!
 ちょっと前まで、健康番組や、知恵袋的な番組がはやってたので、もしかすると私とおなじ止め方が
紹介された可能性はあるのかな?と思いますが、
 私は、二十年以上前に編み出してから、一、二回の油断以外二発目をしたことがありません。
 ちょっとした、いや唯一の自慢ですが、人に教えにくいのが難点。娘がよくするのですが、理解できないらしいので、かわいそうです。
PR
ilovemusic.jpg  きますねぇ~






 

 ニュース番組のあるコーナーで、“インフルエンザ予防に湿度を高くすることが有効”ということで、
オフィスの温度と湿度を調査していましたが、湿度の低さもさることながら、その室温の高さに驚いてしまいました。エアコンを使った暖房だから乾くのは当たり前なのですが、湿度は・・・えっと2~30パーセント台だった(かな?)。そこではそれぞれの方が、机の上に加湿器を置いたりしていました(。実際乾いているので、仕方ないことだと思いますが、それより取材されていたオフィスのいずれも室温が25?度前後もあったことに驚きました。当然皆さん薄着です。4枚も着てテレビを見ていた私は、びっくり!我が家の設定温度は(ストーブですけど)16~17度。寒い。エコではなく節約で、いつの間にか当たり前でしたから・・・
贅沢(無駄)なぁあ、ようなぁ・・・
d1e61afc.jpeg “なかよし”がいいですよね。






hokero2sukebo.jpgsopi1_2upkeski2.jpgそうです。ウインタースポーツの季節。
ですが、今年は、連れて行ってやれそうに
ありません。・・・いろいろあって。
 
 
 (娘がスノボで息子がスキー)

 私も事故の後遺症とかでここ数年やっておりませんが。連れて行ってやりたかったなぁ。
EEe.jpg足を踏み入れた
その瞬間に
“やばい”とわかる、・・・







gomenne.jpgあまり構ってやれない時期がありまして…









kerocome.jpgあらためまして、こんにちは!
これからこちらで御厄介になります。

更新とか、今のうちはマメですが、すぐ間が開くことになるでしょう・・・
(弱気じゃ、いかん)
sopi1_1.jpgsopi1_2up.jpg ソフィーと言えばもっと、美人で
スタイルも良かったんですけど、
態度がこんな感じだった。
 
ushirokataashi.jpg “前向きっ!”ではないんです。
ましてや、のーてんきではありません。

   だけど前に向かうしかないのです。




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/23)
(06/23)
(06/17)
(06/17)
(05/29)
最新TB
プロフィール
HN:
dskit
性別:
男性
職業:
デザインのお仕事
趣味:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]