忍者ブログ
d.s.kitのプライベートな キャラクター、イラストなどを思いつきで・・・ dskit@infoseek.jp
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・心の善悪は、行いと一致する。だそうです。
エラそうだぞ!名護くん!

PR
kangaroo.jpgなんか、カンガルー








意味ないけど、・・・・・すみません。

tanekko.jpg
   身も心も寒いですね。
    まちどおしいな・・・・・・・
kaze.jpg風邪をひきました。
インフルエンザかな?
娘がインフルエンザになったのですが、無事完治。
その後“なんかへんだなぁ”と思っていたら、
咳と頭痛そして悪寒・・・・・・・・。
わたしは、予防接種したので
軽いインフルエンザか、
それとも ただの風邪か…
医者に行ったけど熱はすでになく、
でも頭痛いよう・・・・
 ある老人の車にいつの間にか”もみじマーク”が付いていたので、なんとなく見ていたら、
「”義務付”ではなくなったのだが、付けることにした」とのこと。私は、「それじゃ随分周りが気を使ってくれるんじゃないですか?」と聞いたところ、「とんでもない。それどころか、しょっちゅう“あおられるようになった”よ」
とのこと。とても嫌な気分になった・・・
  • 719e0d4a.jpeg意味はないのですが、(いつもか・・・)
  • タオル地っぽくしてみました。
  • かなり時間がかかります。
(これだとぬいぐるみですね。)
どんな質感にしよっかなぁ…

gumicolor2_t.jpg グミちゃんの後ろ姿です。
頭のところにある“てん”がトレードマーク。(チャームポイントというのかな?)
名前をつける際に、思わず押したくなるような感じだったので、“ピンポン”と名づけようかと、一時思っちゃいました。
 でもその時の全体のイメージから“グミ”と名付けました。

 お婿さんを探してあげたいのですが、さてどうしたらいいのか?
そうそう、性格はすごくワイルドです。(歯をむいたり、咬んだりするということはありません、念のため。)
gumicolor5_t.jpg 今のペットは、この子です。
名前は、“グミ” 1歳半の女の子

 ビーグルのレモンカラーです。(カフェオレっぽいと思うのですが、
レモン色と言います。)

 なかなか変な性格ですが、ビーグルまる出しと言えるかもしれません。
“ちゃんと”躾けられていないのが、いけないのか…面白い。
kuma_shiro.jpg白くまです。


え?色を白くしただけだろ?
ち、ちがいますよう。




なまえだってちがうし....
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/23)
(06/23)
(06/17)
(06/17)
(05/29)
最新TB
プロフィール
HN:
dskit
性別:
男性
職業:
デザインのお仕事
趣味:
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]